2011年8月27日土曜日

総決起集会 宮崎 ファイナル!!!!!!

夏が終わろうとしている。
家の外で鈴虫が鳴いている。
秋がくる。

でも、デモ、DEMO!!
夏は終わらない!!!!
鈴虫も誰かのイタズラ!!
秋は来ん!!!!
それは・・・・・・・

明日!!8月28日!!

「2011 総決起集会 宮崎編 シリーズ3 ファイナル!!」

この夏祭りロックフェスチバルに
じいちゃん、ばあちゃん、親、兄弟、親戚、甥っ子、姪っ子
み~~んな連れて来て
遊んで、遊んで、遊んで、遊びまっくて
そんで、わいわいみんなでお酒飲んで
踊って、歌って、騒ぎまくって
(会場の近くは民家があるから近所迷惑はダメ)
いやなことぜ~~んんぶ忘れて楽しんだら
東北の困ってる方々に送る義援金に募金できちゃう
このすばらしいイベントにみんなで遊びにキャモン!!
そんでもってイベント終わったらそのまま打ち上げにキャモン!!
夏を語り尽くそうゼ!!!!!!
そしたら夏は終わりだゼ!!!!!!!!
おいで、おいで!おいで!!!!
ゼッッッッッッッタ~~~~~イ!!楽しいから!!!

元気に生活しながら、楽しく暮らす。
みんなで楽しみを作って、みんなで楽しみましょう。
ぜひ、遊びにきてください!!!!!!!!



8月28日(日曜日)

「2011 総決起集会 宮崎編 シリーズ3 ファイナル!!」

場所 NEW RETRO CLUB
(宮崎市橘通り西2丁目2-27)

開場 16:00    開演 16:30

料金 ¥1500 (1ドリンク付き)
(収益はすべて義援金になります)

出演

ボギー(ヨコチンレーベル) (福岡)

folk enough (福岡)

from アカプルコ

ザ・ライダーズ

ザ☆カールソンズドーター

メタジュン

Kuniya Hideki

おどけもの


DJ OGAZI 






0 件のコメント:

コメントを投稿