2011年7月1日金曜日

想い出シャシンカーン 〜第1回 遊びトーナメント〜


スタートです!



左から司会 中村 メタジュン くにや
たっちゃん 微熱 ビッグ オガジ



第一回戦 しゃぼんだまはたき対決
メタジュン 対 ビッグ


メタジュン



ビッグ氏











メタジュン勝利!







第一回戦 二組目
オガジ対たっちゃん


オガジ クロールで応戦
だが試合は投げていない



たっちゃん



たっちゃんが勝利!



かっこいいキック対決



たっちゃん勝ち抜き!











一回戦 最終組
くにや 対 微熱


微熱少年



かっこいいキック対決



なんとか蹴りていってたような気がする



くにやが勝利!



トーナメント 第二回戦
メタジュン 対 くにや 対 たっちゃん
絵心対決


どんな絵かなぁ?



メタジュン
「かくれんぼ」


たっちゃん
「ミッキーマウスの逆襲」



くにや
「モコちゃんと山」



だれかの勝利!



二回戦 二種目目
はなこより対決


















たかがはなこよりで この殺意ある目!
たまらずくにやがギブアップ



さあ客もいなくなった!
遠慮はいらねえ
俺らの時間だ!



頂上決戦
たっちゃん 対 メタジュン


ギターペッティング対決
先攻 たっちゃん








メタジュン
















めかくしファミスタ対決




目覚まし時計ビーチフラッグ




ここでたっちゃんが勝利!



おめでとう!



優勝!
たっちゃん!


初代 遊び人王者は
たっちゃんでした!


第二部は中村のソロライブ



キャサリ〜ン















しゅうりょ〜
ありがとうございました〜











































































ちえみさん
素敵な写真ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿